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[COD MW]βテストのパーク効果 メモ

PTでやるとマッチングが上手くいかない上、強制的に目当て以外のルールにもぶち込まれるので若干萎え気味な今日この頃
レベル制限により、デフォルトクラス以外だとほぼ上2つしか選べませんが、パーク効果のメモになります。
実際の効果がどうなってるかまでは不明です。

・パーク1
ダブルタイム:スプリント時間3倍 しゃがみ移動速度30%増加
オーバーキル:サブ武器枠にもメイン武器を所持
スカベンジャー:落ちているバックから弾薬を補給
EOD:キルストリーク以外からの爆発に耐性
  リーサル罠をハック ⇒ 奪取が可能?
コバートオプス:自動ターゲット、サーマルからの探知を無効化、
        スナップショットグレネードを無効化
クイックフィックス:キル、目標奪取や確保で体力自動回復が強化


・パーク2
リストック:装備が30秒チャージ式に変更
ハードライン:キルストリークの必要カウントが1減少
ハイアラート:視覚外から見られると視野が振動する
ゲリラ:レーダースポット系に探知されなくなる、倒した敵の死亡マーカーが非表示に
キルチェーン:キルストリークのキルでストリークのキルカウントが増える

・パーク3
チューンアップ:特殊装備のチャージが2倍速に
アンプ:武器切り替えとランチャーリロードが高速化
シュラプネル:リーサル装備を2個持ってスポーンする。
       リーサルダメージを与えた場合相手の自動回復を鈍化させる
バトルハーデン:フラッシュ/スタン/EMPに耐性
スポッター:敵のオブジェクト類を透視、エイム中に敵を見るとチームメイトにマークを共有
トラッカー:敵の足跡を感知、敵が倒れた場所にマーカーを表示


・現状では
ハードラインからのUAVやらがエグイです。
ゲリラやデッサを能動的に選べないので逃げ場がない。
ランチャーやLMGで落とせますが遅すぎる・・・等々。
リストック等もやばい事が書いてあるので、パーク2がそのクラスでの戦い方の指標になりそう。

ちなみにデッドサイレンスは特殊装備に移行してます。
βテストなので製品版がどうなるかは不確定ですが、ゴースト以上に難解な、MWRを複雑化させたようなゲームになりそうですね。

Commented by ドルチェ at 2019-09-16 20:29 x
毎度cod系のデータを詳しくあげていただきありがとうございます。参考にさせていただいております。今回のmwベータのEODの説明にはキルストリーク以外の爆発と射撃と書いてあったのですが、実際には爆発にしか効果がないのでしょうか?
Commented by vibnil at 2019-09-25 18:54
「キルストリーク以外の爆発」と「銃以外の射撃」
と解釈できるなら、それこそウィールソンの発砲もオマケで軽減できるのかもしれませんね。
或いはストパ弾無効だとか? 以上が考えられる適用範囲です。

通常の弾丸ダメージを軽減している様子は一切ないですね。
by vibnil | 2019-09-14 19:20 | CoD MW | Comments(2)