人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我、1分間で10アシストに突入ス! (白目)



チンパン相手に相性最悪な崩し特化クラスを使った結果www
それこそ前記事の制圧型クラスを出せば、20キルは狙えた試合ですね。

リフレックス+ランチャー+リーサル+タクティカルは、一時的に手数を増加させたり、
擬似的な複数方向への同時攻撃が可能となります。
こういったテクニック(アドリブ)は、それありきで敵を倒す事はできませんが、
緊急時の自衛手段(あるいは最後の抵抗)として生かす事ができます。
スナイパーにおけるQSみたいな物ですね。
そう、スナイパーのQSはオマケなんだよ。悟ってくれや得意武器USRの砂ピクミン共よ。

・敵が出てくる場所へサモバリ(フラグ)を置いておき、地雷のように使う
・射線から出て行く相手に対してカステットをカスHITさせ、止める
・射線に入ってきて、撃ち殺されそうな相手にカステットをカスHITさせ、止めた上で返り討ち
・沸かれたら困る位置にとりあえずサモバリ撒いて、クリアリングしつつ進軍
・確実な死を悟ったら、とりあえず投げ物全部放出して抵抗

こういったテクニックはそれを狙って練習しても全く身になりません。
ただ只管に、真摯に全うな運用をして経験を積む事でしか会得できんのです。
狙って撃つ事もできん雑魚がQSなんて出来るわけないだろ。悟れよ砂ピクミン共よ。

K7パンツァーにしろ、サモバリグレポンにしろ、創意工夫と経験が強さに直結するので、
基本が出来てる人は是非挑戦してみて欲しいですね。
by vibnil | 2015-06-28 18:53 | CoD ゴースト 動画 | Comments(0)