PTと野良とのまとまりの違い



1試合目:最初はオフグリブラシのリッパー
2試合目:アンバレSG型SC

野良とVCPTとでは密度が違いますね。
点差があまり開かないのは、1対1交換が多発しているからでしょう。
相手に合わせて、どれだけ交戦しようとするかも重要かなと。
アンダーバレルショットガンが機能しててご機嫌だった試合でもあります。

真のエンジョイ勢ってのはこういうのを指すのではないしょうか?
そもそも純粋なエンジョイ勢なら、ガチって言葉自体浮かばないのでは?
と、ふと思う。
Commented by ヨコケン at 2015-06-03 01:38 x
敵のvc、気持ちの良い方達ですね!
アンバレショットガン楽しそうで何よりです。使ってみたくなりました。ただ普段と違う操作やタクティカルリロード出来なかったりと慣れるまでが辛そうですがこれで弱点補強出来れば何でも出来そう。
前回のデンクログレポンクラスの動画に感化されて以来使っているのですが、敵の戦法に対して刺さると強いし何より気持ちいい!
遠距離や待ちはデンクログレポンで吹っ飛ばして近距離は高レートで押し返すためにハニバで自衛してます。3発射程ならグリップ無しでも当たりますし。自分にはsc2010は難しい...
そしてデンクログレポンクラスのストリークですが長生きしないことを前提とした軽めのものを採用したほうがいいのでしょうか?自分は崩し終わった後を考慮してスペシャリストにしてますがそんなことしないでさっさとロードアウト変えるべきなのでしょうか。
Commented by vibnil at 2015-06-03 18:33
アンバレSGにストーカーがあると腰だめ―エイムの切り替えで、
独特のクリアリングが可能になるので楽しいですよ。

4連グレポンの武器
SC:崩しに特化
ハニバ:個人戦主体

ストリーク
アサルト:随伴して味方、特にSMG(サポート)がいる
サポート:互いに守りあってて、デンクロで削りあいをしている(ベスト欲しい)
スペシャル:味方に頼れない時に向く

どっち道対策されると腐るクラスなので、ストリークは軽めが良いです。
一度、それぞれ使い分けてみるのが一番理解できるかと。
by vibnil | 2015-05-31 14:45 | CoD ゴースト 動画 | Comments(2)