リクエストの160先輩無双動画

あれ、おれの160先輩、移動速度が107%になってね? 最低威力も25になってる気がする。流石160先輩!

提供
G氏 感度20の足でコントローラー動かす氏 Ma氏 L氏 S氏 ブログ主






まぁ、ネタをガチでやったトークショー的なやつです。
これくらいは笑いながらできるようになると、チンパンを履修したと言えるのではないでしょうか。
Commented by ヨコケン at 2015-05-01 21:02 x
神的に良い銃で草
トリック160でもっと草
普段の戦術的指南に重点を置いた動画に助けられてますがこういうのもギャップがあって良いですね!
ビブニルさんの動画観ていると思うことが一つあります。それは遭遇時のジャンプ撃ちや伏せ撃ちをあまり使用していないように見えることです。
もしかして伏せ撃ちやジャンプ撃ちと呼ばれるものは効率が悪いのでしょうか?
自分は角待ちにはジャンプ撃ち、遭遇戦では伏せ撃ちが機能すると思っていて手癖にもなりつつあります。こればっかりは数値的な答えが出ず分かりにくいので何が正しいのか自分は分かりません。伏せ撃ちやジャンプ撃ちに対するビブニルさんの意見が聞きたいです。
Commented by vibnil at 2015-05-02 03:23
角待ちや伏せ撃ちは状況如何ですね。
これらは、撃ち合いを積極的に有利にするためのものではなく、
詰んだ状態からワンチャン掴むためのものだと認識しています。

一人目に関しては確かに"極僅かに"優位が取れますが、
足が止まるので二人目が来ると"高確率で詰み"ます。

そして、敵へ向かっていく戦いだと二人目は基本居るものなので、
やる意味がありません。やらないと一人目で確実に死ぬ場合だけやる程度です。

ブログ主は構成クラス的に、
ジャンプや伏せを使わないほうが良いか(ストーカー主体)
使える余地がないか(SR&MR)のどちらかが多いので
どうしようもない場合を除いて使っていません。

それなりに使う機会が多いのは、ストーカーの無い防衛寄りの個人戦クラスではないでしょうか。
例を挙げるとクイドロARとかですね。
どっち道、毎回やってると敵も慣れてくるので、
きつそうな時"だけ使える"ようにしておくと良いと思います。
by vibnil | 2015-04-30 20:53 | CoD ゴースト 動画 | Comments(2)