検証用の検証@CoD AW

通知通りに忙しくてAWがほぼできていない著者でございます。
今回のメモは検証用に用意した検証データです。
判りやすさとかしったこっちゃない内容なので、注意^q^


・腰だめ精度
良 KF5
中 BAL27 AK12 ARX HBR IMR
悪 MK14
評価が同じ武器は腰だめ精度が同等
*ハンドリングで変化はしない
**ハンドリング云々の比較検証。他は今度行う。



・格闘攻撃(ナイフ)
射程1m

前進による吸い込みは無しorほぼ無し。
バリスティックナイフでも同様。
単純に回転速度が上がるだけ。
他のプレイヤーが見ても通常HGにしか見えない。
格闘攻撃性能はGhost>>>AW>BO2
使用タイミングは相当シビアに絞るべき。
BO2程の、ほぼ封印確定な性能まではいかないが、信頼性はきわめて低い。


・距離減衰の傾向
BO2方式。

特定の距離内では一定の威力
範囲を外れるとガクっと下がりまた一定の威力となる。
物によって0~4段階くらいで威力が変動するものと思われる。


・AK12
最大威力33
ジャングルマップの中央上vs外側でも33を保っている
HS1回やスタングレネードで3発キル


・Atlas 45
威力50→33→25
2m以内は威力50
15m以内 威力33(距離はやや大雑把)
15m以降 威力25

2m以内2発キル、以降4発キル
近中距離まではHS1回ないしスタン等1回で3発キル

・スタングレネード
直撃ダメージ15
爆発ダメージ1


スタングレネードとアトラスでダメージを合成して、
調整したHPで被弾を見ればダメージ傾向は読みやすいか。


・・課題
距離を測定できるアタッチメントが存在しない。
3m刻みで測れる弾道CPU(BO2)
武器射程を調整して任意の距離が出せるホロサイト(Ghost)
これらに相当するアイテムがAWには存在せず、射程の測定に支障が出ている。
~より射程が長いか、短いかの優劣こそ測れるが、
より詳細な測定は現状できず、今までのような掲載の仕方はできそうにない。

距離測定どうしよう・・・
Commented by らいむ at 2014-11-19 12:42 x
めちゃくちゃ頼りにしてますし応援してます頑張ってくださいね!
Commented by vibnil at 2014-11-20 19:42
いつか考察あげます(震え声)
by vibnil | 2014-11-18 01:32 | Comments(2)