人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の記事投稿について

 今後の記事の投稿についてです。

CoDゴーストは発売日から結構な日がたち、触り程度の考察はやったため、
記事の需要は自分的にも読者的にも落ち着いてきた感があります。

そして、今後はゲームの発売がかなり厚いです。
デスティニーとスマブラ3DSが発売され、
ダークソウル2DLC最終、モンハンが10月、
11月にはポケモンルビサファリメイク、CoDAWと過密しています。
また、PCゲームのロボクラフトを密かにやっていたりします。

週に1~2回の投稿が限界の著者的には過労死不可避な内容ですね(@q@;

この充実の顔ぶれに対して、労力をどう分配するかをかなり悩んでいます。
今の所、
ダクソ2DLC モンハン ポケモン CoDまでは恐らく買うと思います。
デスティニー、スマブラは興味はあるのですが、容量の関係で後回しとなりそうな気がします。

これからの記事は、新作ゲームをプレイした上で興味が沸いた物に関して、
投稿していく事になるでしょう。
ブログ存在意義の根底は自分用のノートですので、要望に沿って投稿は予定しておりません。
新作に対して、ネタの募集はするかもしれません。

とりあえず10月に入るまでは、ゴーストとポケモン悪統一ダブルを細々やっていくと思います。


 過去作に関して。

BO2に関しては未だにそれなりの閲覧数がありますが、
ラグラグでそもそもゲームとして怪しいBO2をこれ以上プレイする気が起きないため
(チーターがよーわくMW3も同様に)
こちらは全く更新する気が起きません。

格闘系のゲームの対戦は苦手なため、その手の対人を考察する予定はありません。
ダークソウル2も対人をガチガチにやる人ではないので、
武器の補正やらは幾らか調べますが、それ以上はやる予定はありません。
スマブラを購入しても、検証は行わないでしょう。


 おわりに

なんだかんだで、このブログに切り替えてから4年半。
アクセス数もゆーーーっくりと増えてきています。
今後も知っている人は知っている、知識集めに偏重したブログとして続けたいと思います^q^

アクセス稼ぎも考えましたが、動画でブイブイ言わせる人間でもなければ、
下手に媚売る気も湧かないので、来年までこの調子でしょう。
年間100万アクセス超えはしてみたいですが、中々に難しい(@q@;


これからも興味がある人はよろしくお願いします^q^
by vibnil | 2014-09-14 04:58 | その他 | Comments(0)