CoD ゴーストのマルチプレイを軽くやってみた!@検証

プレイの感想なんぞは他のサイトで幾らでも見れると思うので、
気になった武器パーク装備の効果とかを少し調べてみました。


・サプレッサーの音
サプつけても凄く射撃音が鳴ります。
ヘッドホンしている相手にはすぐ反応されます。

・ソナーの距離
キル時に発生するソナーの範囲は15~20m程度。
効果が同心円状広がるため、離れている相手程、移るまでに時間がかかる。
発生したソナーでオフザクリッドの敵PCは探知できない(オフクリの敵を倒してもソナーは発生する)


・モーションセンサーの仕様
1m以内に敵が入ると起爆し、
範囲内の相手を4秒?程オラクルと同様に透視できる状態になる。
侵入ルートが多すぎてTDMだと要らない気がする。効果も弱いなぁ・・・


・足音、アンプリファイアの有無
無くても十分に聞こえます。デッサはシラネ
あったほうが良く聞こえるのは事実
孤立した状態で敵を探知する分には有った方が良い。
味方と密集して進軍する場合、聞き分けできないのでアンプリ無いほうが良いか。


・IED(設置型の地雷)は走って無傷で通過できるか?
3m以内に敵が入ると起動し、1秒後に起爆? 
ど真ん中を走る場合、丁度足元に来た所で爆発する。
範囲を掠める場合を除いて、走って通りぬけは不可。
起爆遅延のパークは無い(シットレップは見えるだけ)


・ワイアータップの効果
敵が出しているSAT-COMの恩恵を自分も受けれる。
効果は敵と味方のSAT-COM数の合計かと思われる。
オフクリと併用可能。
五分~負けている場合に有効。
これのせいで、うかつにSAT-COM出すと自分の首を絞める事にもなりかねない。


・・LMGを試し撃ちした感じ
同じカテゴリのアタッチメントは同時装着不可。
サイト系各種、ラピファと拡張マガジンやら。
射撃精度はBO2より僅かに落ちる程度。

・アメリー
近距離2発キルが可能 近距離2発キル以外はM27に負けてる


・M27-IAR
ドラムマガジン枠 Mk48ポジ 遠距離火力は最高。

・LSAT
射撃精度枠 3種で最も射程が短いが精度が良い。

・Chain SAW
メイン枠のデスマシーン 腰だめ限定、弾数80、射程短。
腰だめ精度自体はSMG並み。エイムすると多少精度がマシになる。
3発キル距離は短く、4発キルが主になるか。

・ラピファの使用感
フルオート時の集弾は落ちる。BO2程の酷さではない。
LSATラピファがQBBの射撃反動に近い。



・・SMGを試し撃ちした感じ

・Bizon
ポイントの関係でこれしかマトモに使ってない。
レート900の3発キルは何となく水鉄砲に近い感触がある。
3発キル距離が約16m。 19mには6発キルとなる。
レートは違うがスコーピオンEVOと感触は同じか。
20m以遠ともなると精度と合わせて対ARは絶望。



今日明日は不在なので更新が遅れます\(^o^)/
by vibnil | 2013-11-15 11:34 | その他 | Comments(0)