人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理とか雑記


 ブログ横のパーツやらを再編してみました。
思えばずーーーーっと弄ってなかった気がします。
気にしてもいませんでした^q^

各種BO2の記事について。
何がしかの記事を投稿する際、大抵古い記事を併せて改編しています。
中には昔とは大分中身の変わったものも。
自分の価値観の変化による意見の書き直しやらもやっています。
まぁ暇な人は読み直すのもいいかもね!
あと、ミスってる点があったら進んでコメントしていただけると修正が捗るので嬉しいです!

検証なんかは殆ど2画面でやってるだけなので穴ダラケですし、
国語力が貧相なので日本語ミスも多々あるでしょう。


とりあえずSGの使用感とかも書かないとね!
暇見てだらだらやります。


・・外部リンクの追加!
紹介の許可貰ったのでここにはっつけておきます!
ガチ勢とエンジョイ勢

Cod等のゲームを考察やら日記にしてるブログです。
ブログ主であるFLATさんの考察がよく考えられていて、ついでに実戦的な使用感を
細かく書かれている所が特徴です!
是非一度、拝見されたしえ?自分のブログより先に見てた?デスヨネー

よく他の方のブログ見てますが、人によって見方が全然違うのが興味深いですね。
参考になるものから、何言ってんだこいつと思えるものまでイッパイです。
これからもたまに他所様のブログを紹介すると思います。
今回はここまでで!
Commented by ウサギ at 2013-05-22 16:53 x
すごく見やすくなりました!

改めてこれからもよろしくですw
Commented by vibnil at 2013-05-23 01:32
ウサギさん
これからもお互いブログ頑張りましょう^q^
by vibnil | 2013-05-21 22:33 | その他 | Comments(2)