人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪砂PTのBVはりつけ

こっち
キリキザン ノクタス バンギラス ワルビアル バルジーナ ズルズキン

相手構成
BV
ひとこと


カバルドン ドリュウズ デスカーン フーディン スターミー ハピナス
13-19664-37284
HD特化は確定耐え。ラティのメガネ流星耐え調整は乱1。


水ロトム シャンデラ ハッサム マンムー ランクルス ローブシン
33-29998-28546
陽気キザンが対マンムーでまるで役にたたない事は痛いほど理解した。


ニョロトノ キングドラ バシャーモ ボルトロス ナットレイ ソーナンス
78-50402-06141
対雨PT


リザードン ラグラージ カットロトム ハリテヤマ ユキメノコ ドラピオン
88-74443-73116
こちらの判断はミスってるといわざる終えない


BV見れば、ズキン以外の役割が大体わかるはず。
ズルズキンがまるで役に立ってないので型を変更しますた。
まだ選出はしていないです。


キリキザンはどうしたものだろうか。
不意打ち持ちは確定だとは思うが・・・
ズキンと同じく無道相手に何もできないのが気に食わない。



物理偏重で無道は辛い相手ですが、
"勇気のノクタス"
これが重要だという事は理解した。

初っ端からすり替えかませば、最低限の仕事はできる。
ただしステロは撒かれるのでワルビは捨ててノクタス ズキン バルジorバンギ こんな構成になるのかなぁ?
by vibnil | 2012-02-18 00:03 | ポケモンBW以前 | Comments(0)