人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の調子


 厳選作業が一向に終わらないので何も進まないでござる^q^
あとダークソウルに嵌りまくってるのも原因。
1.戦士 50h
2.純正魔法使い 20h
3.ハベル戦士  10h
4.技量特化暗月 10h
5.体力特化←new!

発売から1ヶ月で100時間はやってます。本当にry
面白いからいんだけど^q^



そりゃそうと夢ヤミラミを育成してみました。
・いばみがB特化ヤミラミ

性格:腕白
特性:悪戯心
努力値:HB252D4
持ち物:広角レンズ
技:威張る 身代り 鬼火 自己再生

レンズ付ならイバルの命中率が99%でほぼ外さないぞ!
鬼火も1/4の失敗が1/5未満になるぞ!
命中99威張るは兎も角として、外すと死ねる鬼火を考えると
広角レンズも十分視野だとは実戦で感じましたね。
素は硬くもないので試行回数少ないですし。

並みの物理アタッカーを完封するのは流石としか言いようが無いっすね。
身代りで毒々を潰す+急所回避もナイス。

だ対特殊への弱さが酷かったですね。威張る運ゲに勝たないと死亡。
瞑想鬼火型に比べて明らかに劣っていたと思います。
炎で止まる事を前提に威張るを瞑想に変えるのも一向か?
あるいはアブソルから瞑想バトン回すか。
ブラッキーから影分身バトンしてクソゲーするのも有りかもしれない。

PTメンバーを代えるか、技構成を換える必要がありそうです。


とにかく先制鬼火自己再生は強い。炎でも根性も剣舞もない物理はガチで終わります。
鬼火回しから特殊アタッカーへの交代に対して特防特化ブラッキーを出し、
影分身2.3回→ヤミラミに戻していばみが。
結構いけそうな気もする。

ムクホ マンムー グライやら、潰せる相手は多いので採用の価値は大いに有りか。
メタバ搭載型も検討すべきかもしらん。
by vibnil | 2011-10-27 21:37 | ポケモンBW以前 | Comments(0)