人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼこぼこぼこぼこぼこぼこ


 生放送でブラッキPTやってみたらフルタッコにされた\(^o^)/
直接殴られたら詰むという仕様を体現しやがった戦いになりましたね。
カードゲームに例えるなら、面倒なコンボを成立させれば勝ちだが、それ以外は負ける類の
半端なコンボデッキを使っている感じですた。


PTとして使うのではなく、ブラッキ+トス受けの二匹のみ使って、
他の通常PTに組み込むべきかもしれない。
性質上キザンPTとは水と油であるが。

こ、今度こそは生放送でも成功させるお;w;


*何気に電気タイプの一貫性がでかいですね。
電気半減組みは氷抜群だし。ロトムで格闘対策の悪飛行勢が出れないってのは大きいな。
統一PT自体、バランス何それ状態なのでショウガナイのかもね。


まだまだ諦めんぞおおぉぉぉぉ!
by vibnil | 2011-07-07 00:30 | ポケモンBW以前 | Comments(0)