人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ音量小さいが大丈夫か?




それなりに考えて構築してるので、つらい相手は居てもムリゲーは極力排除できているつもり。
それでもマンムーやら、スカーフバンギやらの天敵はどうしても発生しちゃうのだけどね。
ちょっと次回作でヤミラミやアブソル進化しないかな。
3DSで灰色が出たとして、そこに既存ポケの新進化が収録されてるとか無いだろうか?無いかな?
Commented by 夜襲 at 2011-05-30 12:07 x
バルジーナ大活躍ですね
私的には第三の悪飛行勢としてドンカラス様の勇姿が見たいですw
Commented by vibnil at 2011-05-30 23:13
悪の弱点を持たず、耐久力があり、タイプ一致で闘ポケに対抗できるのはバルジーナだけですね。
ドンカラスはPTの穴を埋めるよりも、PTの軸になるステータスだと思うので別途PTの構築をお待ちくだせー。

by vibnil | 2011-05-28 20:27 | ポケモンBW以前 | Comments(2)