人気ブログランキング | 話題のタグを見る

削減してもまだ減らず

 ダイパプラチナなぞもっておらず、SS一本の自分はボックスの整理に四苦八苦しております。
孵化余り、V持ち、伝説その他、技持ち、育成済み+最捕獲が面倒なの意外を逃がしても
まだ250弱いるのか。。。

悪BOXはただ今25匹ですが、未だにシザリガー、ノクタス、バンギラス、ヤミラミの育成に着手しておらず
(親用個体は幾らか用意したけど)

サメハダー、グラエナ、ドラピオン、アブソルやらをあと一匹は育成したいため、
明らかに1BOX超過しますね。。。
アブソル12匹がBOXを切迫しているといわざる負えない

一種類に一匹だけ作ろうとすると、どうにもやりたいことが混ざっちゃうから収拾付かなくなるんですよね。
だからって12匹もいると使うかっていうと、ほかの事の兼ね合いで中々使わない子も出てきちゃう。

BP足りない時間も足りない大変だぜ!
by vibnil | 2010-03-07 00:30 | ポケモンBW以前 | Comments(0)