人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対暴言生主PT戦(敵視点)@CoD BO2 動画

 どことは言いませんが、暴言生主のPTと当たったらしく、
酷く貶されていたので逆晒しだどん!

暴言多数のため、不快に感じる方はご視聴をご遠慮ください!









"私はこの放送主ではありません。
暴言が飛び交っているため、そういったのが苦手な方は視聴をご遠慮ください。

何かPTでTDM行ってたら、相手PTが生放送してたらしく、
あまりにもひでーため逆晒しですん。

芋 回線 これらの単語を彼は何回言ったでしょうか!?
プレマスなら凸ってデス量産する事が義務なのでしょうか??
思考回路が良くわからんとです。
あとスナイパーは待つか、待ちを崩す武器だと自分は認識しております。"





TDMじゃチーム全体でキルレが上回ったほうが勝ち=正義なわけで、
芋が、回線が、ファインダーが、サプがと言っているヤツは、雑魚乙としか評価されないぞ!
本当に勝ちたいなら、まずどう敵を対処すべきかを考えて動こう!

長い射線に無策のSMGで侵入するなんてもっての他!
頭だしはファインダーFMJやスナイパーで、角待ちは投げ物やワンショット系武器で対処しよう!
敵に文句を言うだけじゃ三下止まり確定だ!

初心者の方々はこういった、間違った考えに浸らないように気をつけよう!
Commented by dk69 at 2013-09-15 15:59 x
動画の声がメンヘラ
Commented by at 2013-09-15 15:59 x
野良のプロレス系TDMで育った人はこういう勘違いしがちですね(^o^)
そこらへんの掲示板やニコニコにいる同種の人間には現実を知ってほしいです!!
Commented by vibnil at 2013-09-15 18:57
お二人ともどうもです。

勝負を楽しむにはまず勝つことが前提となります。
勝つための行動に難癖を付ける事がアホである事が判っていないのでしょう。
"己の弱さを認められるプレイヤー"が増えていくように布教を続けたいですね。
by vibnil | 2013-08-15 15:56 | Cod BO2 動画 | Comments(3)