人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の反省

 統一PTスカイプで一本釣りしたナベさんと戦ってみました!1勝2敗!無念!
相手側の構成は出さん様に口封じされてるのでこちら視点オンリーで。

1戦目
ちょっとタスキ持ちを警戒しすぎた感。
一番選出したかったサメハダーの技構成ミスが響いた・・・

2戦目
毒々をオウム返し使ってどや顔で反射して「受け終了ですね!完!」しようとしたら外れたでござる。
二回目の反射は明らかなミスチョイス。電磁波撃ってればキザンを生かしておけたので
実はそこが勝負の分かれ目か。

3戦目
そういえばノクタスの特性って砂隠れでしたねと自陣ノクタスがミラクルしてて思い出しました。


情報漏れてたのは痛手ではあったが、それ以上に新たなPT作成を間に合わせなかったのが痛かった!
自分のPTが潰しに重点を置き過ぎていて、受けが甘くなっている事を痛感した3戦であった。


統一の集い@スカイプのメンバーはまだまだ募集おります。
暇な方カモォンしております!

Commented by nabe at 2012-01-21 05:33 x
対戦ありがとうございました。
なんというかお互い運命力の無さを露呈した感じでしたね(オイ
3戦目は道連れ気合パンチ型使ってるせいでノクタス相手に無駄に深読みしたのがいけなかった・・・
楽しかったです。またやりましょう!
というわけで新パーティが出来たら真っ先に呼んで下さいw
Commented by vibnil at 2012-01-22 19:05
次はもっと無双してみせましょう!
・・・できるかぁ\(^o^)/
by vibnil | 2012-01-20 03:47 | ポケモンBW以前 | Comments(2)